スポンサーサイト


温泉投票コメント集

ふろまつです。

温泉投票のコメント集です。

投票結果は順当ながら、コメントは、情報満載でした。

たまに、ほんまかいな?という情報がありますが(笑)
一度見てみてくださいまし

県別に掲載させていただきます(_ _)



北海道
・ 無料で自然豊かな温泉が多く気持ちよいです。
・ 30年以上前に言って以来で温泉目的はゼロでしたからリベンジ!
・ 北海道の登別温泉に行ってみたいです。

青森県
・酸ヶ湯温泉湯治部
・ 青森もいいですよ。千円あれば家族4人日帰り温泉に行けます。

岩手県 
・花巻大沢温泉湯治部 菊水館お薦めです

秋田県
・泥湯温泉に行ってみたいです。
・乳頭温泉に行きたいです。
・ 乳頭温泉蟹場
・雪の中の温泉にごり湯の憧れています。
・東北の温泉へ入って復興応援して下さい(*^_^*)

山形県
・ 山形県の小野川温泉高砂屋宿泊に行って来ました。 泉質もよく  お宿もゆっくり寛げ お宿の中で楽しめる物あり温泉玉子作る事ができる 温泉街もあります。何回も行きたくなる温泉地です。
・ 山形県には全市町村に温泉が湧き出ているそうです

宮城県
・ もし・・・宮城県にお越しになる機会があるのであれば、鳴子温泉をおススメ致します^^

福島県
・冬に行くなら新野地温泉の相模屋旅館さんがいいですね~雪に囲まれたなかでの白濁の露天風呂は最高ですよ♪

群馬県
・積善館
・グンマに住んでますが、家の近くに日帰り温泉がたくさんあります。
・草津温泉に行きたいです。
・ 草津;酸性、高温
・ 草津、伊香保です
・ 伊香保温泉の2つの源泉、黄金の湯と白銀の湯。どちらもいい感じです。匂いも強くなく、まろやかです。旅館の食事は競争があるのか、全体にレベルが高いように思います。

静岡県
・観光バスのガイドの人気が高いと聞きます。
・伊豆;魚介類、景観

新潟県
・瀬波温泉、大観荘だったかな

長野県
・白骨温泉に一度行ってみたくて。
・ 白骨は何度も行ったけれど、何度言ってもいいですね
・野沢温泉に行きたいです。
・ 高峰温泉で満点の星を眺めてみたいです。

岐阜県
・高山市にある平湯温泉!1度行った事があって、「ひらゆの森」は、とてもよかったですよ。自然いっぱいで空気もキレイでした。周りには、上高地や新穂高などの観光地があります。
・下呂に行きたいです。

福井県
・ 福井の今庄365温泉が気持ちよかったです。

和歌山県
・関東近辺は行けるけど、和歌山は車でないと行きづらい場所なので一度行ってみたい。
・海を見ながら、ゆっくりぬるめのお湯につかりたいです。
・ つぼ湯
・ 花山温泉~~~

岡山県

・ 【真賀温泉】 美人湯~の泉質が最高です

島根県
・温泉津
・ おすすめは島根県の美又温泉です。

山口県
・俵山温泉。ど田舎ですが お湯は最高です^^

大分県
・湯布院
・別府・湯布院以外にも、極上温泉がたくさんあります。
・地元だから 笑

長崎県
・ 長崎の伊王島の温泉も良かったです!

熊本県
・葦北郡芦北町湯浦「岩の湯」お薦めです。
・黒川温泉は良かったです。
・ 黒川温泉行ってみたい(*^_^*)

鹿児島県
・指宿には海岸で砂の蒸し風呂がありますね。一度行ってみたいです。
・ 指宿最高ですよ
・ 砂蒸し温泉は指宿だけじゃなく、別府にもあるんですね。
・砂風呂を浴びたい。
・ 鹿児島の『旅行人山荘』の離れの露天風呂いいですよ~♪自然満喫です。
・真っ白な湯の花がいっぱいな温泉が大好き。
・ 霧島温泉に行ってみたいです。
・霧島温泉にもう一度行ってみたいですね。
シャワーもなくレトロで、お湯は硫黄でほぼ黄色というなかなかの温泉でしたが、それだけに一番インパクトがありました。


みなさんのオススメ温泉は、出てきましたか?

ふろまつは、岡山の真賀温泉が、かなり印象的でしたよー。










温泉 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
県別温泉紹介
温泉コメント集
ふろまつに、こっそり連絡取りたい方は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用品
にほんブログ村ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
医療職:就職・転職用に
外資専門人材紹介の【stepfirst】
プロフィール

ふろまつ

Author:ふろまつ
ふろまつのブログへようこそ!
温泉旅行大好きな人どうぞー
医療関係もどうぞ。
相互リンクしませんか?

温泉好きな人達が
これまで
医療品 
最新トラックバック
Twitter on FC2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
